ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

前半戦終了

さて、昨日でテストの半分が終了しました。問題はここからです。

今までのテストは比較的楽でしたが、数学、物理化学、生物はそうはいきません。

一日一日の時間の使い方がカギとなるでしょう。

さて、そんなこと言っときながら、今日はゲーセン行ってきました。(おい)

QMAはスポーツ、芸能、アニゲーが連発しすぎてガーゴイルにクラスが下がってしまいました。

久しぶりだなあ、ガーゴイルになったの。まだまだ知識不足ということか・・・。

ポップンは、前にクリアできなかったフロウビート(LV23)、初見でJ-Tekno2(LV25)がクリアできました。

家庭版で鍛えた甲斐があったようです。

ダラダラしちゃったから、今日は深夜まで勉強しないとなあ・・・。明日起きれるか心配です。

ではノシ
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-18 22:13 | シャープの生存活動書