ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

弱者はただ搾取されるのみ

 これが自称平和主義(笑)で軍を持たない日本の現状だよっ!…なんて十六夜は諦観を滲ませつつ叫んでみます。
 正直、バカにされてるんだと思うのは私だけ?とりあえず、対戦車ライフルで吹っ飛ばしてやりたい気分です。



 さて、我が家では今故障、あるいは気味な人間が私を含めて3名…。私は腰が痛くて、親父様は膝に水が。弟は肘がおかしな事になってて…うん、ボロボロです。どれもこれも仕事や部活が原因でこうなってますから、どうにもこうにもならんのですよねぇ…。
 とりあえず、お風呂入ると少しは楽になりますので、私はそれで誤魔化してますが、他二人は病院へ行って診てもらったみたいです。

 …有給取ろうにも、先輩方が休まないから最底辺の私は取れないのがなぁ…。はぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-16 19:18 | 何かをイザなう日記