ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

波立ち、風吹き、雲は沸く

本来あった午後の講義が突然休講になりました。

ということで。

今日は友人Oに連れられて、あるサークルのパソコンに入ってる東方の旧作をやらされました。
タイトルは忘れた。
つうか、東方の旧作ってたしか10年くらい前の作品のはずなのに、それが入ってるって。
そしてそのパソコンはOSの年式は1998−2002だかのやつだし。

まあ、それはさておき。
やった結果、難易度Normalで10回くらいやって精々2面までしか行かないってどういうこったい。
東方妖々夢やった時だってコンティニュー含めたら4面くらいまではいったはずなんだが。

その様子を横から見てたOが見てらんないとか言って強奪してプレイし始めて、結局ノーコンティニューでクリアしてました。
だからと言って終わった時には残機0とギリギリだったらしいんだけどな。

ということで今日は特になし。
そんなんで終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-15 23:14 | 守岳一賊の暴走記録