人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

RUSH!RUSH!RUSH!

皆で遊びに行ったのか・・・。羨ましいぞぉぉぉぉぉ!!まあ、私の心からの叫びは置いといて。

明日からテストが始まるので、今日はテスト勉強してました。

しかし、9時に起きたのはいいけど、開始したのは午後からはマズかったなあ・・・。

どうも午前中はやる気がおきないんですよね。特に、たくさんやることがあるとなおさらです。

さて、現在私が抱えている爆弾を列挙してみます。

課題
・化学実験レポート(本日終わらせる予定)
・物理化学のレポート
・スポーツに関するレポート(LAST)

今後出されるであろう課題
・化学実験レポート(LAST)
・科学のテストがわりのレポート
・美術史のレポート(2回目)

テスト
~今週~
月・・・英語
水・・・基礎科学、有機化学

~来週~
・数学

~再来週~
・生物
・物理化学

こんなとこですかね。それにしてもレポート多っ!!殺す気満々だYO!

一番心配なのは生物です。全部論述なので、ミスったら即単位を落とすという鬼畜っぷり。

とりあえず水曜まで耐えれば、休日は少し余裕ができるかなあ・・・。間違いなくゲーセンに直行な気がします。

まずは英語に向けて・・・全速前進DA!!
by rainbow-dice | 2010-11-14 17:52 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice