人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

予定を大幅に変更

今日は十六夜の車に乗ってQMA……の予定でしたが、ちょっと遊戯王のカードを買いに行ったら、気づいた時には4時間ほどカードで潰していました。
で、結局QMAは行かずに終了です。ゲーセンは行きましたが、そこのQMAは前の機種のものでオンラインが使えない状況だったのです。

ゲーセンでは初音ミクディーヴァで最高難易度『初音ミクの消失』のパーフェクトクリアを頑張って目指してる人がいました。見た感じ、最後の同時押し連打がどうにも突破できないようです。
そりゃあれは突破できないだろうってレベルの連打っぷり。音ゲーの最高難易度って大概あんな感じなんでしょうかね。

あと、あったのでやった恒例のホッケー。今日行ったところは100円で3分プレイでした。
で、なんかやってたら1分ごとにホッケーの円盤(?)が3枚くらい追加で出てきたんですが……。
最初は十六夜VS詠人で私は観戦してたんですが、出てきた時は皆びっくりしてカオスな状況になってました。勝負の最後の方とか次々と出て来たし。予想外過ぎる。

まぁ、そんなこんなで私がバイトの為6時頃に解散と。
明日は祖母を実家に送るべく車に乗っていきます。さっさと実家への道覚えないとなぁ……。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2010-11-13 23:57 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice