ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

なんかもう恥ずかしくて…もう…しにたい…。

 今日は防火管理者に任命されてしまった為、消火器を使った消化訓練、濃煙状態の体験、地震体験ができる『ぐらら』、AEDによる人命救助訓練なんかを仕事の合間に受けてきました。
 ……でもさぁ…なんで消火訓練で『火事だー火事だー』と叫ばなければいけないのだろう?しかも町中で…。AEDの講習時なんて、1人だけ手際よく出来てしまったから、指示待ちの間1人だけみょんに浮いてしまったし…。
 そういう時みょんな気恥ずかしさがあって、隠れたりしたくなるのは私だけ?いや、もう穴がなかったら発破で空けて隠れてしまいたい…。



 さて、そんな講習が終わったと思ったらいきなりプログラムの不具合が出たから見に来てくれとお客さんに呼ばれて大急ぎで向かうと、対処不能の事態が…。
 だってさぁ…再インストールしようとしても無いんだよ?何がってインストール元のディスクが。それで元に戻せとか直せとか土台無理な話。せいぜいアップデートして直るかどうかを見るしかできなくて、後はもうお役に立てず(ry
 あれですかね?今日は私を徹底的に苛める為だけにあったのか?もう明日は思いっきり遊んだりしないとストレスが…。


 ところで明日宝くじ買ったらアタリそうな気がするのはどうしてだろ?今日がツイてなかったから?あはははは…はぁ。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-12 20:52 | 何かをイザなう日記