ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

とある社屋の老朽道管(ブロークンパイプ)

 会社の水道管が破裂しました。しかも天井裏にあったやつが。お陰で水道設備の殆どが使用不可となり、今日は色々と大変でした。
 ついでに、会社そのものの老朽化によって起きたようで、水道管のほぼ全てを取り替えるそうです。…うん、うちの会社本当に大丈夫かな?嫌だよ?社内を歩いていたらいきなり水がザバーって。



 話は変わって、明日ついにタイヤを購入する事になりました。いや、本当は今日だったんですけど、タイヤの準備が出来てないとかで買えなかったんですよ。…月曜には用意できるって言うから来たのに…。うん、これで頼んでたのと違うのが出てきたらキレても…いいよね?


 さて、今日も今日とてサイトの巡回行きますか。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-08 19:26 | 何かをイザなう日記