ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

どうしてくれようか

それは昨日のこと。
十六夜家にて原石メンバーが集合して遊んでました。
やったのは遊戯王しかないってのはここ最近じゃ珍しいかと。
やった内容はあまり特記するようなことはなかったんですがね。
精々、蒼羽が俺と十六夜の爆撃に挟まれてたとか、十六夜が除外ばかりうけてるとか、俺にはリバースばかりをしかけてきたので同じことを繰り返したりしたりとか、その程度。

で、蒼羽がバイトで帰った後、十六夜が未読だか未整理の本の入ったやつを取り出したところでへんな方向へ。
片付け?だかをやっていらないやつはくれたり売られたりして最終的には文庫28冊、コミック7冊の計35冊が渡されました。
………なにこの量。

ということで今日は課題+読書と言うことでほぼ潰れました。
地盤高の計算とかをやっておくのすっかり忘れてたし。
まだ7冊くらいしか読み終えてないからこの調子だと今週一杯かかるんじゃね?
しかも今週中に課題関連で別の大学の施設に行ってレポート書いてこいとか。

もうそろそろ課題の提出期限が近くになっているからそのあたりも回収しておかないと。
今日はこんなんで終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-07 23:08 | 守岳一賊の暴走記録