ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

歌い続けて。何度も歌い続け…。

 今も喉と顎の辺りに違和感が…。正直後悔してるけど歌わないなんて選択肢は最初から無いっ!

 それにしても、昨日穿いていたのが破けるとは思いもよらなかった…。鞄も買い換えたから財布が思いっきり軽くなっちゃって……うん。暫く服はいいや…。



 さて、今日は朝から会議モドキ…かと思いきや、不良在庫の事で珍しく会議の体裁が保たれておりました。まぁ、その資料作成を2日前までやらされていましたが。
 大体、売れたらすぐに在庫補給するのが不良在庫を生む原因になっていると言うのに、誰もそれを止めようともしていないというのは…どうなのさ?会社として。
 まぁ、それも今日の1件で無くなる…と良いなぁ…。はぁ…。この会社、大丈夫なのかな…?あ、冬タイヤ買わないと…。なんか出費ばかりだなぁ(泣)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-04 20:58 | 何かをイザなう日記