ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

十六夜は大変なバースト・リンクを残していきました

今日は俺、十六夜、蒼羽、μの4人でカラオケに行ってきました。

ということで今日の戦歴。
いつも通りとはいえ、午前11時から午後8時歌ってまだ歌ってないやつがあったりするからな……。
火葬曲とかワールドイズマインとか。


トルコ行進曲オワタ\(^ο^)/
StargazeaR
マンボウの中心で愛を歌う
どう見てもマンボウです
家の裏でマンボウが死んでる
鎖の少女
桜前線異常ナシ
白い雪のプリンセスは
SPiCa
Soar

clock lock works
トウキョウト・ロック・シティ
どうしてこうなった
結ンデ開イテ羅刹ト骸
ラブアトミック・トランスファー
鏡音八八花合戦
恋率方程式
ネジと歯車とプライド
秘密〜黒の誓い〜
ココロ

ココロ・キセキ
マジカル☆ぬこレンレン
いろは唄
グレア
モノクロ∞ブルースカイ
Lunatic Tears
忘却の剣
穢れ亡き夢
番凩
嘘の歌姫

真実への鎮魂歌
鏡の闇へ穿ちて
獣になれ!
No Logic
リフレクション
地下室〜黄昏アンバランス〜
死奏憐音、玲瓏ノ終
My Soul,Your Beats!
Little Busters!
ジェンガ

しゅうまつがやってくる!
ワンダーラスト
*ハロー、プラネット。
人狼狂詩曲
ディスコミュニケーション
タワー
十字架に捧ぐ七重奏
INNOCENT
パズル
1925

のろいのめがね
ぽっぴっぽー
蒼のエーテル
愚足武者
下剋上(完)
絶対会長宣言!
ハンマーソングと痛みの塔
Motheland
Fields of hope
ホシヲコエテ

BLAZE
Alive〜another story“BLAZE”〜
恋はきっと急上昇☆
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
園庭想空の女少
Tears In Blue
つばさ
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ

会いたい
約束
千年の独奏歌
ブラック★ロックシューター
Last Love Song
Alice
紡唄―つむぎうた―
闇色アリス
OVER
陽だまり猫だまり

ロミオとシンデレラ
こっち向いてBaby
卑怯戦隊うろたんだー
それが僕らのJustice!
FALRYLAND
ぐるぐる大航海
私だけに
裏表ラバーズ
ローリンガール
ワールズエンド・ダンスホール

Dear
Gratitude
Just Be Friends
Harvest
ポピュラー
magnet
チルノのパーフェクトさんすう教室
ケロ9destiny
GONG
SKILL

未来へのほうこう
真赤な誓い
もう歌しか歌えない
最終鬼畜一部声
愛言葉
超ツマンネ
ツマンネ?
ストロベリーラブジェネレーター
ロベリア/Lobelia
パラジクロロベンゼン

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
この白い雪と
二息歩行
右肩の蝶
片翼のイカロス
カザハネ
H2O
罪と罰
スーパートルコ行進曲オワタ\(^ο^)/

計119曲


途中は採点を使って誰が高得点採れるかやってみましたけど、まわりが80点代ばかりだったなかで、μがほぼ90点代を採ってました。
それに、のびのび歌えないから止めましたが。

後半は曲の早さを速くして歌わされました。
てか、やったのは魔理沙ですが。
なんとか歌いきりましたが歌い手が死ぬようなやつをやってほしくなかった。
カザバネは普通にいけたのに。

で。
そうやって歌ってる最中に十六夜の着ていたジーパンのお尻が裂けました。
手を入れられるくらいの穴を空けて。
……冗談かのようで実際にあったんだからしょうがない。
カラオケ終わってからファッション店に行ってほぼ同じくらいに壊れてたバックの替えとともに買って済ませましたが、本人は予想外の出費が痛かったそうです。
ただ、買ったやつが俺が持ってるやつに似てるんですよね。
……だからどうしたと言われても。

まだ高速版魔理沙の影響があるのでこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-11-03 22:48 | 守岳一賊の暴走記録