ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

無念なり~…。

 今日は髪を切り、μの家の無線LANをどうにかしに行ってきました。


 ……が、どうも持っていった機器を認識してくれないようで、二進も三進も行かず、結果的にパスワードを書いた紙が見つからなくて、今まで無線が出来ていたパソコンまでも繋がらなくなると言う結果に…。
 うん、パスワード自体がなければ私にもどうしようもないから新しく持っていったのに、ソレすら認識されないってのはどうにも出来ませんって。



 そうそう、久しぶりにカラオケに行くという話が出てるのですよ。私は最近新しく仕入れてないので、この数日中に新しく覚えられるかと言うと……厳しいものがあります。
 まぁ、3曲程覚えれば今までのレパートリーでなんとか…なればいいなぁ…。

 とりあえず、ストレス発散用に叫べそうなのを探すとします。
 あ、QMAやってないなぁ…。ちくせう。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-31 18:55 | 何かをイザなう日記