ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Remembrance

今日、蒼羽は劇団ひとりを見に行くとか言ってたような………?

今日でやっと前々々からやってた部屋の片付けが終わりました。
4畳半にたんすと机と本棚2つと本棚代わりのカラーボックス2つ………圧迫感が凄い(笑)。
しかも本棚1棹とカラーボックス1つは枕元にあるから寝てる時に地震があったらまず埋まります。
だからと言って足元は窓だし、逆になると色々不便なことになるし。
何故か片付けてる最中に住んでる場所とは違うゴミ袋とか出てきたり(これは蒼羽にやっておくか)。

さて。
しばらく前から自分が使ってる遊戯王のデッキが見当たらなくなっました。
店に行ったりしたけど誰も見てないみたいだし。
よりにもよって大事なパーツだったり。

………ふんだりけられたり。
今日はこんなんで。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-30 21:23 | 守岳一賊の暴走記録