ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

君、トムヤムクン好きだったよねー?タイはいいぞー。

最近、冷え込みが激しいですね。蒼羽よ、秋田の方が寒いぜよ!

昨日と一昨日の最高気温がまさかの1ケタでしたから。

服装なんですが、どこまで着込めばいいのか迷ってます。

着込みすぎると、暖かい室内に入ってから少しすると汗がだらだら出ますし、かといって薄着だと風邪ひく可能性がありますし・・・。


さて、本日もぼちぼちとダルい講義を受け、終了後に友人と遊び、現在に至ります。

やったのは、ポップンとテイルズシリーズです。

ポップンはバトルモードが熱かった!譜面より、画面下の妨害手裏剣合戦のほうに意識がいっていましたね。逆転したり、されたりと面白い展開でした。

テイルズに関してはアビスの闘技場の4人にケンカをふっかけてきたり、デスティニーのアイテム大嫌いなお方に嬲り殺されてきたりしてました。やはり4人いないと無理か…。

こんなとこでしょうか。

そういや、全く関係がありませんが、最近QMAウィルスの感染者がすさまじいです。

ここ一カ月で、大学の友人が2人感染しました。やはり、知りたいという人間の根底にある潜在意識がそうさせるのでしょうね。いや、本当かどうかは分かりませんよ?あくまで、私の考えですから。

もう少しで中間テストが始まりますから、自重しつつ勉強頑張らないとなあ・・・。

そんなこと言っていますが、明日またやりに行ってきます。では今日はここまで。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-29 23:45 | シャープの生存活動書