ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

(ある意味)終焉のカウントダウン。

 昨日は出張してました。プリンターの設置と説明、廃品回収なんてのをこなして午前9時前に出発してその6時間後に帰ってきました~。
 …その中で1番疲れたのが移動なのはどういう事なの…?



 さて、今日はこの秋1番の冷え込みなんだそうで、冬を感じさせる寒さでした。…いや、実際一部は冬だったんでしょうけど。
 そんな中倉庫の在庫チェックなんてのをすると、隙間風で身体がガチガチに…。今日の風呂はきっととても心地よいんでしょうねぇ(遠い目)。


 そうそう、μから『恋愛ばとん』なるものが渡されましたが……これは遠まわしに殺されてこいという意思表示なのでしょうか?FFF団に異端審問されてこいという意味なのでしょうか?
 とりあえず、蒼羽の台詞で開くようにしましたが、できれば見ないでいただけると……む、ムリ?あははは…はぁ…なんでこんなのを受けちゃったんだろ…。こんなバトンいらないよぅ…。



恋愛ばとん(´^ω^`)
経験値チェック☆


~デート~


海か、プール
→×
ほぼ確実に運転手だから、疲れて寝たらそのままあの世行きなんだよなぁ…。

山か、キャンプ
→×
近くに山があると……ねぇ?

お祭り、縁日
→○
人込みはいやなんだよぅ…。でも行きたがるから(泣)。

花火大会
→○
人込みは嫌だと何度言えば(ry

映画
→×
見たいと思うようなのがないんだよなぁ…。まぁ、気が向いたらかな?

ゲームセンター
→○
Q・M・A!Q・M・A!Q・M・A!

カラオケ
→○
8時間は歌わないと歌った気がしないんだよね♪

ショッピング
→○
蒼羽のバイト先とか中古店とか他にも…。

ラブホ
→×
何の為に使うのさ?不要。むしろその土地を(ry

相手のお家
→○
自分の部屋の如くアレコレしてますが何か?…ゲームとかパソコンとかの話ですよ?

自分のお家
→○
呼びますよ?勿論。そして駄弁ったりしてます。それと(ry

お泊まり
→△
蒼羽の家に飲み会の時に一緒に泊まったのはノーカウントかな?だったら×。



~スキンシップ~


手繋ぐ
→○
基本だね。

恋人繋ぎ
→○
?手を繋ぐのとどう違うのかな?あれ?多分○。

腕組む
→○
蒼羽たちの前ではやらない…というか人目のない所でしかやってない…はず。

おんぶ
→○
運ぶのは任せろっ!

だっこ
→○
?姫抱きの事だよね?

お姫様だっこ
→○
そのまま走ると筋トレになるよね♪

ハグ
→○
そのまま締め付けてみたり(笑)

間接キス
→○
友達の時にはもうやったなぁ…。

キス
→○
ゴチです。

ディープキス
→○
h…うわなにをするやめろきさまr

口移し
→○
炭酸は死ねる(苦笑)

ちゅープリ
→×
?わかんない。たぶんやってない。

腕枕
→○
血の巡りが悪くなるんだよね(苦笑)

えっち
→答えを知りたくばわっふるわっふると(ry

お疲れ様でした(*^ω^*)
→ふぁっくゆー。ぶちころすぞめーん。
月夜ばかりと思うなよ…?

回す人
→十六夜は十六夜はこれで打ち止めにするのです。



 ……頑張った…。恥ずい…。でも律儀にやってる自分に自己嫌悪…。むしろ自分から爆発したい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-27 20:22 | 何かをイザなう日記