ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

安らぎのひとときを

前回の記事の最後の文章。

>次回更新にはさすがに片付いてる………よな?

………あれ?
今客間に布団ひいてるところだよ?
ここ1週間自分の部屋で寝てない!
………うん、今更だな。


ということで前々回から部屋の片付けをやってる詠人と書いて「ヨミト」です。
……てか、まさかここまでかかるとは思わんかった。
そのほとんどが部屋の床に散らばってる本の山であるあたり俺だなと思ったり。
なんというかあれだ、掃除の最中に昔読んでたやつが出てくるとついつい読んで気が付けば手が止まってるってやつ。
だからってひどいが。
あ、この作者の作品最近見てないな、とか、もうそろそろこれの続編買っていかないとだめか、とか、うほ。とか思ってやってるし。
昔見てたシリーズには打ち切られたやつもあったみたいだし。
せめて完結編くらいだして欲しかったな……イギリス編と仙境編。

とりあえず今日は終了。
てか、次の土日兄夫婦が来るんだよな。
………。
それまでに片付けないとヤバくね?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-26 22:45 | 守岳一賊の暴走記録