ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

昇格!!

 教授の自慢話ってどうにかならないかな・・・。こっちはまだ専門の知識無いのに分かるかよ!

本人はこの説明で理解してもらえてると思っているんだろうけど・・・。


・・・愚痴になってしまいましたね。今日の出来事を書くとしますか!

 本日は講義が早く終わったので、近くのゲーセンにいってきました。昨日も行ってきたので、2日連続になります。

いやー、もう完全に厨だよー。お金が減る減る。いつも通りポップンとQMAをやりました。

ポップンは相変わらず上手くならないです。まだLV13あたりから抜け出せていません。

ソフランと連続階段が苦手すぎて困る。早くLV20台で安定したいなあ・・・。

 QMAはトーナメントで人があまりいなかったので、全国大会ばっかやってました。

15回は今思えばやりすぎだったかなあ。で、結果は半々くらいですかね。

理系、文系が多く飛んできたときは勝ち、スポーツや芸能が来ると負ける。

お決まりの展開ですね。しかし、2位とか3位を多く取れたので大魔導師に昇格しました。

これでランダム以外すべて選べます。

 あと、店内対戦を一回だけやりました。友人がたまたま来てたので、やるかーとかいう話に。

理系だと差がつかないので、私は社会を選択し、友人はアニゲーを選択しました。

結果としては、友人は200点、私は240点くらいで無事に勝利しました。

やっぱ勝つと気持ちがいいですね。しかし、私が単独正解するたびに、いちいち面白くない顔するのはやめてほしかったな。たかがゲームでしょう。楽しくやればいいじゃないか。

まあ、私も過去に似たようなことをしたので、気持ちは分からなくもないけど。私はそこまでひどくなかったぞ・・・。人間関係って本当に難しいですね。

何はともあれ、もっといろんな人と店内対戦してみたいです。

本日の記事は、愚痴と愚痴のパンで中身を挟んだサンドイッチ型にしてみました。

味の保証はできません。閲覧後の気分のコントロールは自己責任でお願いします。

それではこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-25 22:50 | シャープの生存活動書