ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

蜻蛉返りよりも蜻蛉切りが良い。

 今日は早朝5時から祖母に会いに岩手まで行ってきました。
 実際の所、祖母はもう殆ど寝て一日を過ごす状態の為、顔を見に行ったの方が正しいのですがね。


 さて、その道中でジョナゴールドという林檎の詰め放題を一袋五百円でやっていた為五袋程詰め込んできましたよ。まぁ、所謂訳有り商品ですからね。小さい上に虫に食われているのも混じっていて、まだ青いものが沢山。そして傷が付いているからこその値段なのですよ。とりあえず会社用に一袋用意しました。五百円であれだけあれば文句は出ない…といいなぁ…。



 そうそう、明日は予定していた事が潰れ、代わりに近所の防災訓練に巻き込まれる事になりました…。どうして…こうなった…?とりあえず、今はどうにかこうにかして『ソレ』から逃れようと工作中なのですよ。
 そもそも、防災訓練なんて無意味です。防災なんて非常時の為の備えをしておいて、後はそれを持ち出して指定の避難箇所へ移動すればほぼ終了なのですから。後はせいぜい邪魔な『モノ』の排除等々安全確保に勤しむ位かな?…物騒な発言に聞こえたのは…まぁ、気にしないでいただきたい(邪笑)。
 まぁ、どこにも要領の悪い人ってのはいるものですからね。それの救済処置って所でしょうか。いや、私のような人間が怠って後でバカを見るために…いやいや、それこそ…。
 …うぐぅ…なんにせよ、断固参加は拒否なのですよっ!絶対に逃げ切ってやるっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-23 16:56 | 何かをイザなう日記