ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ブラック・カタストロフィー?ブレイク・カタストロフィー?

いつも通りに大学行ったら今日は受験により終日休講だった件。
………なんで提出期限が今日までの課題があったんだろ?
とりあえずバス停を降りてからその課題を提出してからまたバス停に帰ってくるまでこの間30分。

………。

なんか片道1時間半かかって大学に来たんだからなんかやってこうとして、QMAやってきました。
ちょうど全国大会やってたんでね。
結果は4回やって5位2回、6位2回、区間賞2回。
無理っす。
1位はともかく、3位とか4位とかも行ってないし。
何よりもタイピング(文字を打ち込むタイプ)は4回全部合わせても「〇の下を伸ばす」の〇に入る「はな」くらいしか当たった覚えがないんですが。
で、4回目の時の全国大会組分けのテストのこと。
とっとと終わらせてしまおうとして適当に選択肢を押していったら全問正解を叩き出してました。
………。

いや、何があったよおい。
タイピング系統がなかったからって4託か2託か選択しかなかったからってこれはない。
おかげで2位とか出してリーダーにおかれてたし。
しかも最後には得点2桁の最下位だったし。
後で絶対他の参加者から「こりゃ絶対偶然で来たな」とか思ってられてるよな。


………さてさて。
今週入ってから一度も自分の部屋で布団しいて寝てません。
………うん、今週頭に入ってきた本棚整理による片付けがまだすんでないんでげす!
まさかここまでかかるとは思ってなかったし。
しかし、高校時代のプリストが出てくるって………。

とりあえず今日は終了。
次回更新にはさすがに片付いてる………よな?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-22 21:21 | 守岳一賊の暴走記録