ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

芸能は鬼門。ついでに地理も。それと(ry

 だからスポーツならまだなんとかなるけど芸能はほぼ壊滅なんだってばよっ!
 そもそも芸能関連なんてゲーム内の予習以外にどうやって勉強しろってんだよぅ…。テレビでも見ろって事?


 さて、2日前にゲーセンで楽しんできた成果が……両腕の筋肉痛(笑)です。後好感度かな。アルパカのぬいぐるみ取ったし。
 それにしてもホッケーで暴れ過ぎたからなぁ…。パックがフィールド外に吹っ飛んでいく率が高いから、力入れすぎたんだろうな…。
 あ~…それとディーバ2をやってるからかも。かなり難易度高いと連打するからなぁ…(遠い目)。


 そうそう、先日成人式の日に同窓会をやるとの事で連絡がまわってきまして、本音としては面倒だから参加したくないのですけど…人脈は力ですからね。旧交を温めて損はない……はず。
 あ、でも…ちょっとイラッ☆ってして殺っちゃいたくなる人もいたなぁ…。まぁ、なんとかなるでしょう。

 その前に、来週またプリンター納品だよぅ…。お客さんによってはネチネチとどこそこが悪いだの言ってくるからなぁ…。〇ねばいいのに…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-19 19:41 | 何かをイザなう日記