ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Comic Party

一昨日、昨日と大学にて学祭をやっていて、今日は本来撤収日とかで本来休みだったんですが、学科関連でちと招集を掛けられました。
そのことは後で。

昨日は原石メンバー+μでゲーセンに繰り出してきました。
で、蒼羽は寝坊、俺は部屋の時計が止まって遅刻と言うことでいきなり出鼻を挫かれましたが。
本当にあるんだな、こんな展開……。
ゲーセンに到着後、ディーバアーケードでいくらかやった後、QMAに移行。
QMAは俺はユニコーンからガーゴエルにクラスアップした後はNPCを巻き込んでの店内対戦を決行。
4位NPC、3位蒼羽、2位俺、1位十六夜と当たり前みたいな結果を残してました。
蒼羽と俺の得点はどっこいだってのに、十六夜だけ10点くらい差があったしな。

昼を近くのサイゼリアにて間違い探しとジンクス当てをしつつ取った後は、「QMAがヤり足りねえ!」とか言ってたと思う十六夜カップルをQMA筐体に放り込んでいる間に俺と蒼羽は遠くでバトッてたり。
エアホッケーでは、カップルVS独り組でやったらカップルにあっさり負けたので十六夜VS俺と蒼羽で挑んで、最後にオウンゴールで十六夜一人に負けたり………。
十六夜がクレーンゲームにて一回で景品を取ったり。
………あれ?ゲーセン内での十六夜の活躍凄くね?

ある程度やって、「色々足りねえぇ」とか言ってる十六夜を連れ出しつつ、場所を大型中古店に移行。
蒼羽をある場所に突っ込んだりして遊んでた後にして十六夜お勧めの店に行ったところで事件発生。
携帯を落としてきたようです。
……すぐにさっきまで居た中古店に戻ってそこの店員に聞いたらすぐに出してきてくれました。
うん、海外だったらこうもいかないよな。

その後は猫や毛糸のカービィに癒されてたり、蒼羽の夕食を奪っていったり、μについて行った女性化粧品棚で十六夜と共に肩身を狭くしてたりしたが昨日の話は終了。


と、そんなことがあった今日。
今度は大学先導によるダム現場見学会に行ってきましたぜよ。
学科関連での科目に関連して、見学しての感想などを書くよう言われてるんですよね。
ダム内部を歩いてたり、水門の写真撮ってたりして見学してました。
提出来週とは言え、これを書いてくのか……。
色々課題が残ってるし。

それを終わって家に帰るとしばらく前から言われた本棚が入っていました。
で、今片付けているんですが………。

終わんないぜよ!!

ついでに物置と化した机の上まで広げられてるからそっちまで片付けるはめに。
今晩は客間に寝ることになってるんですよね。
………明日は無理かな?

そんなこんなで今日は終了。
次の更新までに終わってるかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-18 22:01 | 守岳一賊の暴走記録