ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

疲れた…。

 昨日からお客さんの機械にカメラを取り付けたり、軽い講習(?)を受けたりして残業代を大幅に稼いだ十六夜なのですよ~…。
 いやもうホント今日も今日とて別のお客さんにプリンターを納入して、使い方とか、やりそうなアクシデントの対策とかをみっちり教え込み、そうこうしてる内に先輩に置いてきぼりにされて呆然…。そこにさっそく『これは〇〇出来ないの~?』なんて言われてしまい、また相手する羽目に…。


 そんな訳で疲れました…


 そして追い討ちのように先程まで原因不明(だった)のインターネットに接続できない状態…。まぁ、これはケーブルを取り替えたら直ったのでおそらく断線してたのかな…?とにかく、さまざまな要因でいつも以上に疲れてます…。



 あ、明日は……休みでいいんだよね…?休みなんだよね…?休んで…いいよね…?
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-15 21:10 | 何かをイザなう日記