ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Welcome back my PC!!

 さて本日もぼちぼちと講義を受けてきました。

水曜日の講義で一番ヤバイのは物理化学です。

先生の説明は分かりにくいし、字は汚いし、難しいし・・・。

どうしたものか。自分が理解できないことをあまり他の人のせいにはしたくないですが・・・。

分からないのは自分の責任ですし。うーん、どうしよう?

明日で履修登録期間が終了するので悩みどころです。

 ここで、もうひとつ話題を。パソコンが復活しました!!

ケータイで記事の更新はなかなか大変だったんですよ。よく詠人は毎回あんな長い記事を更新できるな・・・。

ともかくこれでまたインターネットができる!!ではまた。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-13 22:39 | シャープの生存活動書