ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

アナログマを倒した!3700の経験値を手に入れた!十六夜はレb(ry

 そんな訳で我が家にも地デジ化の波が押し寄せてきました。昼頃に叩き起こされて見てみれば東芝レグザの37型が…。その後朝食兼昼食を摂らずにそのまま組み立てやら設置やら配線関連やら…すなわち全部をやらされたのでした。
 まぁ、確かに映像が綺麗なのは良い事です。その為の労力が私1人にかかったのは納得いきませんが。


 さて、今日は本来3バカで遊ぶつもりだったのですが…蒼羽がねぇ…。例によって例の如く予定が入ったようでして。ちょっとOHANASHIしたい気分になるのも仕方ないですよねぇ?
 それはさておき、珍しくやる事もなくて積んでいたゲームをやろうかな?なんてグダグダしてたらいつの間にかこの時間に。せいぜい戦場のヴァルキュリア2でレベルが上がったぐらいかな?後、どうでも良い事ですが、ゆうしゃのくせになまいきだ3Dが全然クリアできないです(泣)


 さて、今週は仕事が4日間だけですから気が楽です。気を緩めすぎて事故りそうな気もしなくはないですが…まぁ、なんとかなるでしょう。
 それにしても、タイヤが高い…。貯金が…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-11 17:49 | 何かをイザなう日記