ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

きっと続いていく未来

眠りから覚めてみたら昼の12時でした。
……ここまで寝ていたのって初めてじゃね?

ということで今日は午後からもうすぐ外れる予定の初心者マークをつけて車を走らせてきました。
ここ最近は金曜日の朝に出社する父と登校する時間が重なるために駅までの時間と、土曜日の大会に参加するために自分の車で行く時に運転するくらいだったので少しはやっておこうとしてたり。
ペーパードライバーになることがないように運転させられてるって面もあるし。
で書店やカード屋を巡って6時前に帰宅してきて、自分の部屋の電気をつけてみたら、机の上に運転免許証が。

………。
うん、免許証を持たないで自動車運転してたんですよね。
帰り道に白バイに捕まってた自動車がいたけど、その横を制限20キロオーバーで通りすぎてったんだから危なかった。

その他にもライトつけっぱなしで車から降りたり、駐車場に止めようとしてバックしたらちょうど入ってきた後ろの車と当たりそうになったりしたが、今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-10 20:53 | 守岳一賊の暴走記録