ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Wahoooooo!

 本日の営業の成果……14万円のプリンターの購入を決めさせる事に成功。



 そんな訳でタイトルから分かる様にテンションが上がり過ぎて若干おかしいです。いや、いつもの通りだと言われちゃったら全く否定できないのですが。尚且つ若干所じゃないのだけど

 いや~…ついこの前にとある取引先が自己破産しちゃって回収不能になった代金があったと聞かされたから次のボーナスも無いと思っていましたが、これで少しは光明が……と思っていた時が私にもありました。
 仕入れにかかった金額とか運送屋の運賃とかを考えると、儲けなんて雀の涙…。消耗品の供給を考慮しても全然回収不能の所の金額に届かないという虚しさ…。ねぇ…?これって、誰が悪いのかな…?


 これはもう酒を飲んで寝るしかないねっ!という訳でさりげなく昨日荷崩れを起こされて帰宅に無茶苦茶時間がかかったが故のストレスも晴らそうと画策するのでした。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-07 19:25 | 何かをイザなう日記