ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

抜き足、差し足、千鳥足

今日、実習の講義のため外で作業していたら雨に降られて濡れました。
家に帰って来る時は土砂降りの中走ってきました。
………午後から雨なんて聞いてないよ。
で、それなりに人数いないとキツイってのに今日の班員は3人。
ちなみに最低4人はいないと無理な所とかもあるので。
なので本来必要な実習の一部をやらずに開始。
それでも人数が足りてる班と同じくらいにわ終わってるんだよな。

でついでに帰り道に寄ってきたゲーセンにてQMAの全国トーナメントやって決勝で全問正解叩きだしたら上のユニコーン組に上がりました。
……うん、苦手だとか言ってた割りになんだかんだやってるんだよな。
で、クラスが上がったからユニコーン組の人たちに挑んでみようと2回全国トーナメントをやってみたら2回とも予選の問題が芸能・マルチセレクト→社会・タイピングで予選落ちしてきました。
タイピング無理、絶対。

………その帰り道、バスの手すりに寄りかかってたら、居眠りしてたのか足がガクッてなってそのさいに膝を強打しました。
地味に痛いんだよな。
後ろにいたやつからは笑われてたし。

そんなんで今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-10-06 22:56 | 守岳一賊の暴走記録