ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ON AND ON

バトルものだと思って買った物語が全然バトルすることなく終わっているって残念だと言うか、肩透かしをくらったと言うか。
求めてるのと全く違うやつを読んでもね………まあ、それはそれでいいんだが。
………はよ続き出てくればそっちに期待できるんだがな。
結局ラスボスって幼なじみでいいのだろうか?

本棚整理、もう放棄しました。
だってどうやっても隙間が空いてくれないんだもん。
おかげでいくらか畳の上に平積み状態に。
……どうしろとな。
…………そういいつつも今日も本を買ってくるやつでした。

今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-28 23:11 | 守岳一賊の暴走記録