ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

パソコン\(^o^)/

秋田に戻ってから3日が過ぎました。

アパートの様子は思ったよりひどくなかったので一安心でした。

うーん、やったことといえばQMAと大学の学科での飲み会ですかね。

・QMA
ここのとこ毎日ゲーセン行ってます。お金をあまり使わないように調整するのが大変だー。

やっているのは全国大会とトナメです。チームでの勝率は5分5分ですかね。

あー、皆強い。それでも理系4連発とか来た時には私も勝てました。

トナメは最近準決勝での敗退ばっかです。フェニックス組はキツイ・・・。

・飲み会
とにかく皆壊れてました。そこそこは楽しめたかな・・・。

喫煙者の多さにビックリ。


あと、残念な出来事が・・・。パソコンが故障しました。

なんかインターネットのページがフリーズしたので強制終了して再起動をかけたところ、
音が出なくなっちゃったんですよ。

オーディオ出力デバイスがインストールされてないってどういうこっちゃ。

復元ポイントからの修理も怖いし、サポセンに出して業者に治してもらうことにします。

データ削除の可能性もあるので320GBのハードディスクに色々移してます。

ったく、手荒には扱ってないのに・・・。当分インターネットができなさそうです。

更新どうしよう・・・。おしまい。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-27 20:13 | シャープの生存活動書