ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

 今日は3バカでQMAの全国大会へ参加してきました。正直言って、宝石賢者とか賢王とかに囲まれると手も足も出ないのでせいぜいがグループ内で3位でした(泣)。後半になると相手の苦手っぽいジャンルをぶつけて辛うじて着いていける程度にはなっていたので、次こそは予習を何度も繰り返して勝てるようになりたいものです。
 …それにしても、全国の方々は強いなぁ…。勲章は2キャラの平均でせいぜい30個位だよ…。千の単位で稼いでる方々は化け物だよ…。フェニとかドラでやってる人達との壁は厚いなぁ…。はぁ…。

 そうそう、蒼羽と詠人の持ちキャラがものの見事に被りました(笑)。それにしても…これで二人には口リコン疑惑が…って、それはないか。…残念ながら、ね。



 さて、明日は今のところ予定はないから…予習でもしてようかな。もしくは最近始めた麻雀の勉強でも…いや、たまには他の事でもしようかな…?あ~あ…時間が足りないな…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-25 19:18 | 何かをイザなう日記