人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

judgment

今日は十六夜の家に遊びに行ってきました。

詠人は来れなかったので、蒼羽と十六夜の3人での活動でした。

おもにやったのはQMAとスマブラです。

QMAに関しては前の記事にあったとおり、蒼羽もDSに仲間入りを果たしました。

おめでとう、蒼羽。(半強制的に加えたのはナイショ)

ですから、3人でトーナメントやチーム戦をひたすら行っていました。

他には私が間違ってQMAのデータを一つ消去してしまうというハプニングが・・・。

12時間の苦労が一気に水泡に帰しました。orz

そういや私が使っているキャラなんですが、男性キャラクターはまあいいとして女性キャラクターに
ツンデレが多いのは気のせいでしょうか?うーむ・・・まあいいか♪。

さてもう一方のスマブラなんですが、蒼羽が覚醒しました。

タイトルにもあるとおり、ゲーム&ウォッチのjudgmentがクリティカル連発だったのです。

あまりにも出すぎていたので、十六夜と私に蒼羽は「お前、一生分の運使ったんじゃないの・・・。」といわれるほど。

他には、恒例のガノン3人VS持ちキャラやもっと凶悪なクッパ、ガノン、ドンキーVS(ryとかですかね。

とにかく楽しい一日でした。

さて、明日私は秋田に戻ります。次にみんなと会えるのは冬ですね。ちょっと寂しいかな・・・。

ではでは。
by rainbow-dice | 2010-09-23 21:55 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice