ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ミッションコンプリート!

 蒼羽の分のQMADS発注完了!後は届くのを待つのみっ!


 さてさて、今日は会社の集金日って事でお客さんから代金を巻き上げ回収に彼方此方を駆け回ってました。…出張の為いない先輩の分まで。
 本来の仕事に加え、集金×2のコンボなので当然時間が足りません。なんとか間に合わせようとするのですが…何故か行く先々で救急車が道を空けろと言ってきたり…警察車両がいつまでも後ろを付いてきたりしたせいで、結局ギリギリの時間で終える事になりました。…本当は30分は余裕があったはずなのになぁ…。公僕め…。


 さて、明日か明後日辺りには届くと思うので、蒼羽にニヤニヤしながら渡したいと思います。…多分ウザイとか言われてしまうのでしょうけど、蒼羽を弄るのは私達のライフワークなのですヨ。
 さ、書き終わったし、晩御飯食べよ。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-21 19:20 | 何かをイザなう日記