ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

きんぴかな王様を怒らせてみたい気分。

 割引シールを張られた最後のおにぎりを目の前で取られた…。ベン・トーじゃないけど…敗北感が…。


 そんな訳で…先輩に捕まって残業して帰りに割引商品を買おうとしたらこの時間だよっ!
 いや~…自分の頭の上を金属フレームが行き交う状態で作業するのは相当ストレスが溜まりますネ。おかげで普段やらないようなミスをやって肝を冷やしましたよ。1番危なかったのは極太ワイヤーに足を引っ掛けて、膝位の高さから顔面ダイブした事かな?まぁ、他にも色々とあったけど、不幸自慢がしたい訳じゃないからカットで。


 
 さて…明日はどうなる事やら。またまたQMAをやりに行こうとか言う方がいたが…はてさて。詠人辺りが不満そうに消失現象を起こすだろうから他の所に行くか、普通に遊ぶ気がするなぁ…。
 個人的には誰かの家で飲み会とかやりたいな~。最近疲れてるせいか、酒を飲むと次の日起きられなくなるからあまり飲んでなかったんだよなぁ…。…酒の事書いてたら飲みたくなってきた。…ちょっとだけなら…良いよね♪
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-17 20:53 | 何かをイザなう日記