ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

黒魔術って社会の分野だったんだ………。

今日は先生に呼び出されたので朝一番から大学に行ってきましたよ。
呼ばれた内容はこの間の追試結果についてですね。
……うん、まさかの追追試になりました。
前回はsinとcosを間違えてたわけですが、今回は公式に出てくる面積と圧力の値を間違って代入したことによる一題丸々落とした為合格点に到達しなかったらしい。
……ヤバいわそりゃ。
さすがにかわいそうだと思ったのか、レポート出せば単位を繰れてくるそうなので今はレポートをまとめていたり。

そんな今日があった上に、昨日は別件で添付レポートがないから成績がつけられなくて落とした講義があったんですよね。
やっぱりショックだったんだろうか。

あまり好きではなかったQMAに手を出すなんてことは思ってもみなかったはずなんだよね!
……ホントなんで手を出したんだろ?
データ受け継ぎに関してシャープに連絡したら驚かれたし。
ゲーセンで首領蜂をやってる友人に連れられた先にQMA7の筐体があったから6のデータが入ったカードで引き継いでプレイしたんですよね。
そして友人と共に検定試験をやったり。
……時間を過ぎると最後に選んだやつが勝手に選択されるって初めて聞いたんですけど。
次からは気をつけて選ばないとな。
まぁさっき言ってた通りあまり好きではないから、次やるのはいつなのかは知らないがな!

そんなこんなで今日は終了。
ではまた。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-16 22:43 | 守岳一賊の暴走記録