ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いい度胸だ…仕事が終わったら覚悟しておけ

 とかなんとか言ってみたい気がする今日この頃。ついに先輩に対するヘイトが殺意に切り替わる寸前まで高まっちゃいました♪
 さ~て…とりあえず斧は用意した。後は…ハンマー?ナイフ?鋸?五寸釘?ペンチ?チェーン?あ、その前に社会的に抹消しないとね♪アハハハハハハハハハハ♪



 …どうやら私は明日5時から仕事だという事に多大なるストレスを感じているようです。別にワタシハナニカ……サレタヨウダ…とか言い出さないけどさ…まったく…手当てが出るのは…まぁ当然だとしてなんだってそんな時間から頑張らなけりゃならないのか…。絶対先方の我侭だろ…。こっちにメリットの欠片も無いしね。
 うん、こういう時はクイズでも…って、そういえば何時ぞやのポケモンのようにレポートやってみようか?なんて話をしてたような…。
 そのポケモンの最新作は…なんかやる気しないんだよな…。最初の3匹が私の感覚的に可愛くない気がするからかな?
 明日はちょっと余裕無いから明後日以降になるのかな~?まぁ、今日はさっさと寝ないと4時に起きられないから今日はこれでお終い。

 …ああ、そういえばそろそろ車のオイル交換とか喪服とか新しい冬タイヤ購入資金とかの用意をしておかないと…。やる事が多すぎて時間が足りないなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-13 20:43 | 何かをイザなう日記