ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

新諺「十六夜にリモコン(とラインボム)」

あいつら(イザとシャープ)のQMA中毒、どうにかならない?
………ならないか。

ということで今日は久しぶりに星咬家にシャープとμとでオジャマしてきたと。
相変わらず十六夜一家のボケ性能は俺の想像の上をいくし。
まあ、「猫耳つけたおばさん」がツボに入ったやつの言う事ではないが。
やってたのはぷよぷよとボンバーマンと十六夜達のQMAのイベント戦………これくらい、てかQMAヤりすぎ。
そんなQMAについては中毒者達がなんか画策してるようなのでスルー。
「ドラゴンつえ〜」とか「全国の人達の力が一つに!」とか「なんか俺らだけ生き残ってる!」とか言ってた。

ボンバーマンはなんか十六夜とシャープがポイント競り合ってました。
時々μがその横でポイント集めてトップ取ってたりしましたけど。
なんかただでさえ強いのに十六夜にリモコンボムを持たせるともう、鬼に金棒のごとくてがつけられなくなるんだよな。
……そういや大乱闘Xで十六夜がスネーク使ってるといつの間にかC4爆弾が設置されてて巻き込まれたりしたよな。
こっちは走ってると気がついたらボムに挟み撃ちにされてたり、爆風に突っ込んだりしたけど。
μに至ってはハンデでボム+3と火力最大とリモコンボム装備だったのにあまり勝ててなかったし。
後で十六夜弟と強さ普通のCOM相手にやってみたけど、どっちも一勝出来ずにやられてたし。
……あれ?

ぷよぷよはいつもはメンバー内最強のシャープの独壇場になるシーンが少なかったですぜよ。
まあ、一人が激甘使ってそれでシャープのリズムが崩されてたみたいだと思うが。
やってるルールはぷよぷよ通が基本で後は氷漬け、なぞぷよ、爆弾、でかぷよ、サーチライト、フィーバー、発掘をやってたり。
今日の発掘はいつもより速くなってたし。

とりあえず今日は終了。
明日あたり十六夜達の画策が出てくるかもな。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-12 21:23 | 守岳一賊の暴走記録