ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

空色のニュートラル

最近の名台詞は「男は体で女は頭で勝負するもの」、迷台詞は「先生、穿くもの穿かせてください!」、謎台詞は「食らえ、緑の三連星&赤い流星!これから逃れられると思バカな!」
………最後のは校舎の階段をかけ降りてる最中にいってる時点で意味不明なんだが。

今日は今まで続いてきた夏日から一転して最高気温が23度位しかなかったらしい。
明日明後日位は体調を崩すやつが多そうな気がする。
まあ、過ごしやすくなったと思えばいいと。
ということで前期で落としてきた単位回収のために追試の手続きをしてきました。
まさか落としたやつのほぼ全部の科目に出てくる公式のsinとcosが逆になってたらしい。
……それが無ければ1科目位で今回すんだはずなのに………。


ということで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-08 22:31 | 守岳一賊の暴走記録