ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

十六夜のやりくり

 金がない。金がねえ。金がやばいんだよぉぉぉ(ry

 やぁ。取り乱してしょうもないものを見せてしまって、すまないね。うん。商品券が手元にあったものだから衝動的にDSやらなんやらを買ってしまってこの様だよ。はっはっは。笑ってくれ…。



 それはさておき、昨日から遊びまくってます。まぁ、日頃仕事のストレスが最近マッハで上昇中ですからねえ…。特に何故か私を嫌う先輩とか先輩とか先輩とか。ま、いずれ月夜ばかりではない事を魂と魄に刻み込んで社会的に殺るから特に問題は無いです。
 で…基本的にQMA漬けです(笑)。はまり過ぎなのもどうかと思うところもあるんですが…まぁ、楽しいから良いか♪な所が大部分なんでね…。
 昨日はクレーンゲームをやっては失敗したり、QMAでは辛うじてシャープに勝ったり負けたり、ポップンで半覚醒状態になってみたり、メダルゲーで失敗してみたり…楽しかったのは間違いないのですけど…やっぱりメダルはやらなくてよかった気がする…。
 で、今日は先日渡した牧場物語の進行具合を見に行ってました。うん。やはりもう夏の中盤って事で随分と手馴れた感じがしました。…ところで、登場キャラにツリ目が多いのは気のせいかな?


 あ~…明日はもう仕事だよ…。先輩…事故って視力と聴力と嗅覚と味覚と触覚無くしてしまえばいいのになぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-05 18:42 | 何かをイザなう日記