ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

人生を物語るようなゲーセン。つうか若本さん………。

ということでクイズマジックアカデミー(以下QMA)に嵌まった十六夜とシャープの手によってゲーセンまで遠出してQMAをやってきましたよ。
……どんだけ嵌まったんだよあんたら。
つうか自重しろよ。
なので今日は始終QMAしかやってないような気がします。
実際にはホッケーや謎のコインゲーをやってたり、QMAに嵌まって筐体の前から動かない十六夜達を残してさっさとカード店にいってきたりと色々やってるはずなのに、印象に残ってないって……。
はぁ〜。
……これで他人からクレジットもらってなかったらよかったんだがな!!


ついでに。
十六夜から遅れた誕生日ってことで本を大量にプレゼントされました。
残りの収納スペース約4に対して送られた数は13。
………また改造しないといかんのか!?
そんなわけで今日は終了。
……本編やってないのにスピンオフ作品送られても………。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-04 20:47 | 守岳一賊の暴走記録