ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

安西先生…QMAが…したいです…。

 でも、仕事帰りだと疲れて思考能力ががた落ちだからダメダメなんだよな~…。


 今日も今日とて暑いです。おかげでシャツがぐっしょりと汗で濡れてしまって、物凄く不快です。勢い余って蒼羽の財布を叩き落しそうなぐらいイライラしてます。
 よって、今すぐ風呂に入りたいのですが、今お湯を溜めている最中なんですよね~。うん、なんてタイミングの悪い事。
 まぁ、その前に晩御飯かな?お腹が空いた状態じゃあ倒れてしまいますし…ね。



 あ、そういえば、シャープと詠人へのプレゼントまだ渡せてなかったな…。まぁ、量が量だし…仕方ないね。
 とりあえず、晩御飯食べないとなんだぜ。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-09-01 19:19 | 何かをイザなう日記