人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Loose morning

朝目が覚めたのは午前9時。
そっから布団の中でぼうっとしてたっけ気がついたら12時……。
いやいやいやいや、何やってるよ、俺。

ということでふと気がつけば8月最終日になってたと。
………今日は外に出てないんですよね。
大学の夏季休業って長いので特にやることないとホント長い気がするし。
夏休み前半でほぼいく場所にはいった気がするから厄介だし。
一応今週末には大学にて行くことになってるんですがね。

さて、課題ももうそろそろ終わりだし。
計算してみたら結果が別のやつに変わってたり、計算した結果をインターネットを通してみたら場所が海上でやったことになってたりしたしな……。
とりあえず今日は終了。
by rainbow-dice | 2010-08-31 22:17 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice