ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

知識の波に流される毎日

原石メンバーでの飲み会から2日。楽しい行事が無くなってしまいましたねー。

楽しいことが終わった後の無気力感といったらもうね、嫌ですなあ・・・。

さて、本日も特にやることもなく、気の向くままに一日を過ごしていました。

この2日であった出来事といえばミシンを少々いじって裁縫をしたくらいですかね。

ミシンなんて久しぶりに扱ったなあ。小学生以来です。

まあ、私が行ったのは上糸と下糸のセットだけですが・・・。

びっくりしたのは、母のミシンの扱いの豪快さでしたね。

男らしいというか、ワイルドといったらいいのか。

見てるこっちがハラハラしたZE!!

ここまで夏休みをだらだら過ごしていますが、そろそろ生物とTOEICの勉強もしなければ!!

後期に困ることになりますからね。では、このへんで。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-30 19:09 | シャープの生存活動書