ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ゲーセン→飲み屋→カラオケ→ゲーセン→???

 やーやーやー…昨日今日とゲーセンで遊んだり、酒飲んで騒いでみたり、カラオケでグダグダになってみたり、またゲーセンで呆れられたりしてましたよ…。


 そんな昨日今日の詳細は…

 ・昨日の夜8時頃に全員集合、かつゲーセンまで移動

 ・シャープに勧められるままQMAをする事に。蒼羽がカード入れるところに100円を間違って入れて店員さんのお世話になる羽目に。そして詠人がやる気無し(爆)

 ・私QMAに大ハマリ。メンバーに呆れられ、生暖かい眼差しを受ける。ホッケーをプレイしてみると、見事に自爆多し。

 ・太鼓の達人でメルト、ワールドイズマイン等を叩くも、全然叩けてない(苦笑)

 ・その後、0時頃から白木屋にて飲み会。モスコミュールが不人気で罰ゲーム扱いに。酔っているのか全員言動があやしい。

 ・計算違いをしてたせいか、1万2千ほど飲んでいた事に愕然。次回は家で飲む事になるやも。

 ・カラオケにて散々熱唱。ただしシャープは歌わずにキャプテン翼を読破。

 ・9時にまたゲーセンへ。私がQMAに張り付いて(ry

 ・11時頃に熱射病に気をつけつつ死の行軍(笑)。途中何度も休憩を挟んだ。

 ・バスの時刻に間に合わず、1時間待つ羽目に。疲れているせいか会話がほぼ皆無。

 ・バス内で熟睡。しかし、乗り過ごす事はなかった。よって、問題なく解散。



 …うん眠いせいか綺麗にまとめられないな…。とりあえず、QMAにはまってしまったのはヤバイ気がする。ああ…これでお金が(苦笑)。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-28 23:03 | 何かをイザなう日記