人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

甘く囁く言葉に

 悪の娘の本がようやく手に入った~っ!
 でも、何故か読もうとすると邪魔が入るんだぜ?ヽ( `Д´)ノ フザケンナ!
 


 さて、つい先日花火を見に行ってたのですが……ビルと木が邪魔で見えないなんてオチに。
 当然、見える位置に移動するのですけど…うん、そういう所って人が密集するんだよね…。何度『汚物は消毒だ~っ!ひゃっは~っ!』って焼き払いたくなった事か…。でも、綺麗だったな…。また来年行くんだろうけど、その時はもうちょっとマシな所で見たいものです。


 あ~…自分の時間が欲しい…。最近自分の部屋で何かする度にアレコレ言われたり邪魔入るからなぁ…。嗚呼…どんどん本が詰まれていく…。
by rainbow-dice | 2010-08-24 19:54 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice