ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

また二人で夏祭りの花火でも見に行きたいね

 心配しないで きっとすぐに会えるからね ずっといっしょにいようねって いつも言ってたもんね。

 ……ってならないようにしないとな…。『最後のリボルバー』見た後に夏祭りに行く事になったのは明らかに死亡フラグなんだぜ…。
 詳しくはニコニコで調べてみると良いよ!私はとにかく、死亡フラグをへし折らないと…。


 さて、今日も今日とて……とはいかなくて、社長に命じられて集金(請求書を持っていって代金をもぎ取ってもらってくる作業)に行く事に。
 割とどこへ行ってもきちんと支払ってくれるので、ありがたい事なんですが、とあるお客さんが今すぐには…と言って払ってくれなかったのがちょっと心残りかな。上司に聞いたところによると、毎月頑張って少しずつでも払ってくれるお客さんらしく、どこぞの会社とは大違いだとか余計な話も含めて話が聞けました。
 ……うん、世間と人生の厳しさを垣間見た気がします。



 さて、明日は死亡フラグ…じゃなくて、夏祭りに参加してきます。…嗚呼、財布がどんどん軽くなる…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-20 20:38 | 何かをイザなう日記