ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

月日は・・・

蒼羽が前日に書いていましたが、本日は原石メンバー+μでカラオケに行ってきました。

相変わらずみんなたくさん歌いますねぇ~。今回は全114曲でした。

私はまだボーカロイド系の曲は無知に等しいので、置いてきぼりな感じでした・・・アハハ(汗)。

少しでもいいから耳にしておかないとなあ・・・。

これからみんなで蒼羽の家で飲み会をします。

倒れないように楽しみましょう!!では。




トルコ行進曲\(^ο^)/
マンボウの中心で、愛を歌う
・ネジと歯車とプライド
どう見てもマンボウです。
家の裏でマンボウです
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・moonlit bear
Alice
じょいふる
ワールズエンド・ダンスホール

人狼狂詩曲
どうしてこうなった
トウキョウト・ロック・シティ
siGrE
鏡音八八花合戦
・送墓唄
・紡唄―つむぎうた―
ローリンガール
キセキ
Arrival of Tears

Sequentia
夢であるように
カルマ
夢は終わらない〜こぼれ落ちる時の雫〜
key to my heart
Starry Heavens
そして僕にできること
Lunatic Tears
忘却の剣
穢れ亡き夢

Endless Tears
追憶の誓い
ホシヲコエテ
SETSUNA
Just Be Friends
No Life Queen(英語版)
またあえる日まで
栄光の架橋
・アルビノ
・グレア

絶対会長宣言!
タワー
獣になれ!
薔薇色の世界
erase or zero
嘘の歌姫
・eight hundred
・嘘歌
夏祭り
はるのはるか

君がいるから…
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
ごみばこ
サルベージ
soundless voice
proof of life
Time after time〜花舞う街で〜
CHANGE THE WORLD

ぐるぐる大航海
白い雪のプリンセスは
もう嫌だ!
SING
StargazeR
千年の独奏歌
超ツマンネ
ツマンネ?
1925
片翼のイカロス

カザハネ
H2O
いつか笑顔、いつも笑顔
カントリー・ロード
炉心融解
*ハロー、プラネット。
ワンダーラスト
愚足武者
Secret of my heart
鎖の少女

のろいのめがね
囚人
紙飛行機
ロミオとシンデレラ
Snake Eater
Melodies Of Life

ここで蒼羽離脱

右肩の蝶
Harvest
下剋上(完)
パラジクロロベンゼン

Re-rise
Soar
SPiCa
shiningray
火葬曲
Sweet Sweet Cendrillon Durg
しゅーてぃん☆すたー(another night ver)
最終鬼畜一部声
真赤な誓い
未来への咆哮

Romantic Chaser
GONG
SKILL
Eyes on Me -featured in Final FantasyⅧ-<全英語詞>
BLAZE
Alive 〜another story of “BLAZE”
リフレイン
I'll be the one
地下室 〜黄昏アンバランス〜
ヒトミノチカラ

トエト
Kaleidoscope
WAになっておどろう
スーパートルコ行進曲 −オワタ\(^〇^)/
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-14 22:11 | シャープの生存活動書