人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

後は兄を迎えに行かねば。

しばらくほぼ何も書いてないような状態だった蒼羽です。とりあえず現状報告から。

テストが終わり、その後ゼミ合宿・ボランティアがあったためしばらく家から離れてました。1週間ちょいくらいですね。ボランティアの最中は携帯開く時間も余裕もなかったので、更新休む連絡もやるの忘れてました。
まぁ、ともあれ一通り無事に終了しまして。ここ数日は家に帰ってまったり過ごしてます。

なんか忙しかった状態から急に暇になったので、ここ最近何やればいいか分からないです。ゲームとかやりながらぐだぐだしてバイト行って……みたいな感じ。
それが原因か、本日風来のシレン5が持ち込み可のダンジョン50階越えました。そこまで強い装備で行ってるわけでもないのに。……だいぶ前の階から、ガチで殴りあうと速攻で殺されるレベルまで到達してます。アイテム抱え込んでるとは言え、未だに生きてるのが不思議です。
HP満タンだと火の玉が直線状に出て20ダメくらいの効果付き剣と、状態異常耐性がいくつか付いてる盾でどうにかこうにか潜ってます。当初はマゼルン種による杖合成と武器強化のためだったんですが。

あと、並行して別なゲームも開始。こちらは最近ではあまり見ない超絶マゾゲー、PS3の『デモンズソウル』です。兄が買ってきましたので便乗。
噂には聞いていましたが、完膚なきまでに死に覚えゲーです。開始2日目にしてようやく1ステージ目クリアしましたけど、何回死んだか分かりません。
……まぁ、どうせこの先は「今まではチュートリアルでした」と言わんばかりの難易度になるんでしょうけど。
とりあえず、ここから先重要になってくるらしいスキルポイントの振り分けを考えていかねば。

話題変更。
明日カラオケ行ってきます。バイトなので、私は少し早めに抜けると思いますけど。……またハイパーボカロタイムの始まりですね分かります。大歓迎ですが。いや最近歌いたい衝動がたまってましてね。先月行けなかったし。
その後はバイト終わってから私の家で飲むとかいう話になってます。どーなるんだか。


それではこれにて
読み返したら風来のシレンとデモンズソウルについてやたらと書いていたのでゲームカテゴリにします。
by rainbow-dice | 2010-08-13 23:18 | ゲーム

by rainbow-dice