ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

狐火鳴く鳴く咲いた花は 荒野照らして塵となる

 愛しい白玉の骸 骸 彼方此方 捨て置かれてさようなら! ってね。


 はてさて、今日からお盆休みって事で……思いっきり寝過ごして墓参りに行くのに置いてかれました…。
 うん、それもこれも日頃の疲れが溜まってたんだろうね。昨日の夜なんて頭が重かったしね…。おかげで今は何杯か飲んだのに全然酔ってないんだもの。これはまさに笊ってやつですな♪ あ、でももう全部飲んじゃって無いんだよなぁ…。今度買い足すとしましょうか。


 さて、置いて行かれた以上、ご飯なんてある訳もなく、なんだかんだで食事にありつけたのは3時頃だったなぁ…。うん、水に味が付いてるような感じがしてくるんだよね。後、どこぞのゾンビの如く食べ物探してうろうろと…。うん、空腹って、怖いよね(苦笑)。


 そうそう、今度カラオケ行くみたいなんだけど、その時『結ンデ開イテ羅刹ト骸』を筆頭にちょっと病んだ感じのを歌おうと思うんだ。くくく…せいぜい狂気に犯されるといいさ…。ふはははははははははははは!
 おっと、ちょっと酔ってたのかな?それとも晩御飯を食べてないからかな?とりあえず、オナカガスキマシタと言って来るとしましょうかね。…他意があるように聞こえるのは気のせいなのですよ♪
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-12 19:38 | 何かをイザなう日記