ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

山羊を踏んでる夢を見た気がする……だからどうとかじゃないが

なんか周りが屍のようなんだが。
まあ、箇条書き風に書いていきましょう。

・短期アルバイト
先日の短期アルバイトのバイト代、そのほとんどが本とカードに消えそうです。
………うん、予想はしていたけどね。
むしろまだ半分以上残ってるのが不思議だし。

・誕生日
8月9日が誕生日でした。
今回は珍しく家族全員が覚えていたのに、なんにもなし。
……うん、結局いつもと同じ、って思ったらさすがにヤバいと思ったかビールで乾杯してもらいました。
……気がついたら2時間近くの記憶が飛んでましたが。

・就職活動筆記試験対策
大学のほうで就職活動についての講義が開催されるとのことで参加してきました。
面接やらなにやらをやっていくんですが、今日は筆記試験対策についてだったと。
でその講師の人、印象はえどはるみでした。
始終ハイテンションだったんで途中からついていけなくなったり。
イントネーションがおかしいのか何言ったのか一瞬分からなかったり。
突っ込みどころ満載だったし。
……まあ、いいか。

さて、買ってきた悪の娘でも読みながらストーカーでも倒してますか。
今日はこの辺にて。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-11 23:05 | 守岳一賊の暴走記録