人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

バイオ4おもしれー

私が実家に戻ってきてから、そろそろ一週間が経過しようとしています。

こっちに来てからやったことといえば、塾で採点のバイトや久しぶりに会った高校の友人とゲーセンなどを巡ったりしたくらいですね。

ゲーセンではポップンとマジックアカデミーに見事にはまってしまいました。

さて、近況報告はこのくらいにして本日なんですが・・・。家族で昼に外食をしました。

私がアパート暮らしになってから家族全員がそろうのはめったに無くなりました。

ですから、今日のような家族の時間はあらためて大事だと感じましたね。

本日は以上です。残りの時間どう過ごそうかな・・・?
by rainbow-dice | 2010-08-10 16:42 | シャープの生存活動書

by rainbow-dice