ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

KARASAWA乱射したい…。

 説明不足の母親に始まり愚妹の『迎えに来て』なるヘルプによる妨害で時間が削られた…。うん、月光でもいいや。斬り殺すのも楽しいと思うんだ…。


 さて、今日はまたもや辛さ10倍カラムーチョを買ってしまいました♪これで蒼羽達に罰ゲームとして食べさせてあげられるね♪クククク…覚悟しろよ~…!
 …それにしても、なんで前もって代わりを頼めないのやら…。まぁ、私も忘れる事が多いけど。



 あ~…仕事タルイ。お盆前倒しで明日からになって欲しい位だぜ。ま、そんな事にはならないんだろうがね…。うん、口調の統一ができなくなってきたんだな。これも夏のせいか…。いや、酒のせいか。
 あ、そういえば、ビール飲んでも太らないらしいね。でもつまみを食べ過ぎて太るらしいから、気をつけよう…。

 …そう言いつつ、食べてるから太るんだよなぁ…。運動しよう…。
[PR]
by rainbow-dice | 2010-08-08 18:59 | 何かをイザなう日記